

いろいろあったが生きてます

ネクロたんは元気です

ソドマスたんも元気です(初登場)

レンジャイさまは・・・・
ScreenShot2013_0818_143246506.jpg
おつかれちゃん☆
ぶっこわれたのにダンジンに煽られる始末www

あけまくってたお!

めでたーや

みなさまにとっていいアラドライフになりますように~♪




そして・・・
ScreenShot2012_1229_230829454.jpg
カンストしてたお(29日)

たのしみ!?

とうとううpで

やることがないってわけでもないけど

やることがなかった

でもやる時間も多くはとれない

たのしみっちゃーたのしみ

だけど

なんだかなー
(エピ削除やら異界改変など)

でも一番の楽しみは

そのうち来るであろう

ダークナイト様だ!

名前いいのとれるといいなー

更新したーお

最近 一撃ギロチンがTUEEEEらしく

異界ソロはぢめますた。

城K、ゴブK、亀裂K

ひとまず2次のほうはぼちぼち揃ってきてるー

@武器、上着、肩、首で2次は揃う

3次に至っては・・・2付与DEKINEEEEEEE





で適当に新キャラだらだら
ScreenShot2012_1013_142854703.jpg
(どっちの銃ですか!?ばなな!?)

でも50になっておなかいっぱい☆

ファイオー!!

とうとうとうのとう

追撃ヘル行きまくっていた・・・

サンセットライダー×2とかをいぎいぎしながら拾いつつ

かれこれ400回くらいになるだろうか・・・

これといったものは出てなかった・・・・だが










異界後のランヘルにて・・・
ScreenShot2012_0729_220053761.jpg
やたああああああああああああああああああ

勢い余って
ScreenShot2012_0729_223819819.jpg
増幅11にしたった!!(金はふっとんだ;w;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
